09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

祝・千穐楽!

2008年02月26日
千秋楽に乾杯♪

光ちゃん、そしてカンパニーの皆様・・・2ヶ月間本当にお疲れ様でした!!

素敵な感動を頂き元気をもらいました。
どうもありがとう。。

今頃光ちゃんも含め、充実感・・・達成感で一杯かな?
少しは、ゆっくり休める時間あるのかな?
これから来るスシ祭りに備えてゆっくりお休み出来る時間があると
いいのになぁ~。。


PS.フジテレビの吉田正樹編集長さんのblog(18日付)に
SHOCKの話題が書かれています。

いつもWeb拍手とランキングの応援ありがとうございます♪

ジャニーズブログランキング

お願いしま~す
スポンサーサイト
Endless SHOCK | コメント(12)
コメント
千秋楽おめでとぉぉぉ(≧∇≦)

イロイロあったけど
無事に千秋楽が迎えられて
本当に良かったよね(o^∇^o)

ステキな舞台を見せてくれたカンパニーに
改めて・・・
ありがとう♪だよね(〃∇〃)

スシ祭り( ̄m ̄〃)
楽しみだぁぁ(≧∇≦)
その前に、しばしの休息ができますように^^

無事に千穐楽を迎えられることができてよかったよね!
(あれ、ちなちゃんと全く同じコメントだ・笑)
でもホントそう思います。

そっかぁ~スシ祭りが開催されるのか~
全くついていけてないな、ワタシ・・(爆)
出遅れたけどっっ

千穐楽に
カンパ━━━゚.+:。( ´∀`)(|__| ☆ |__|)(・∀・ )゚.+:。━━━イ!!

無事に終わってよかったね!!
今はゆっくり体を休めてほしいね。

スシ王子祭り、楽しみやね♪
一日遅れですんまそ~~~ん(^^ゞ

では!千穐楽にヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪
光ちゃん休めてるといいね。
何してるかなぁ~
もしかして帝劇行こうとしてたりなんかしてね。

さ~次はスシ祭りね☆
↓の情報頂きま~~~す。
既に頭が混乱してきてます(笑)
ちなちゃんへ

1日経って、いつもなら帝劇に光ちゃんがいる・・・
安心感があったんだけど今日はもの凄く淋しい気分。
13時と18時を気にしなくてもいいのかとか・・・。

気持ちを切り替えないとね!
スシ祭りだよ~♪
舞台挨拶付きの試写会行きたいな~。。

光ちゃん、今日お休みだったのか気になるね・・・。
笑明さんへ

嫌ですよぉ~次は、スシ祭りですよ!
でも笑明さんも色々忙しいですものね。
お互い、頑張ろうね。。

何か無事千秋楽を迎える事が出来てホッとしている反面、
淋しい気分だよぉ~。。

何か楽しみがないと乗り切れないかも・・・涙。。
雨月さんへ

ううん・・・出遅れだだんて気にしないですよぉ~。
千秋楽に乾杯~!!って叫んじゃおうね!

1日経っちゃいました。少し抜け殻状態かな?
つい時計を見ちゃう・・・。

今度は、スシ祭りで盛り上がろうね♪
千秋楽に乾杯~!!

いや~何度叫んでも気分いいよね~イェ~イ♪

光ちゃん、帝劇に?(笑)
絶対あり得なさそうっすね~。

次は、スシ祭りですぞ。
試写会情報がぞくぞくとありますね。
雑誌発売も・・・。
私も既についていけてるか不安なの。
でも「がんばるの」。
出遅れすみませ~ん。
千秋楽に乾杯♪
無事に千秋楽の幕が下りて良かったですね。

色々とあったけど、
今回もたくさんの感動を与えてくれた
コウイチ&カンパニーに感謝です。
出来れば千秋楽に入りたかったぁ~!(笑)
遅くなりましたが乾杯しにきました。
千秋楽に(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

今年も無事に観劇できて幸せでした。
いつかつーびーちゃんにもお会いしたいです。

光ちゃん今日はお休みもらえたのかな?
すこしでもゆっくりできてるといいね。
小春さんへ

出遅れだなんて・・・一緒に乾杯しましょう~♪

トラブルはありましたけど・・・怪我することなく無事に幕が
下りて本当に良かったです。
やっぱりまた来年もSHOCKを観たい・・・そんな気分になりました!!

千秋楽、一度は入ってみたいなぁ~でも夢で終わりそう。。
風さんへ

出遅れだなんて・・・一緒に乾杯しましょう~♪

今回は、私自身チケが全滅だったのでまさか観劇出来るとは
思わなかったので大事に観劇する事が出来ました。
観劇できたこと自体が私も幸せです。。

私もいつか風さんに会いたいです。。
いつになるかわからないけど・・・楽しみにしていますね!!





管理者のみに表示

