09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ミニ情報♪

2008年02月25日
いや~雑誌発売ラッシュですなぁ~!
全部購入したら幾らになる?(考えるのが恐ろしい・・・汗。。)

3/1(土)
「CINEMA SQUARE vol.17」 表紙
「Cinema★Cinema No.12 」 表紙・巻頭
堂本光一 特集「銀幕版 スシ王子!~ニューヨークへ行く~」
【堂本光一×中丸雄一】対談、堤幸彦監督インタビュー
「Eye-Ai 4月号」
「日本映画navi 春」 表紙・巻頭
銀幕版レポ&インタあり。(「月刊TV navi」26Pに告知が掲載) 

発売中の「月刊TV fan」
「スシ王子の映画版で“元祖王子”がスクリーンに華麗に復活!!」2P掲載
 
「銀幕版スシ王子!公式フォトブック発売決定」
(月刊ザテレビジョン125Pに告知掲載)
『ここでしか会えない堂本光一が満載!
華麗なアクション、素の笑顔、シリアス美ショットetc.
3万枚を超すショットから厳選してお届けする公式フォトブック』

公式フォトブックも魅力あるけど・・・個人的には、ソロ写真集を
出してほしいな~っていうのが本音♪

発売中の「MYOJO4月号」
大倉君のページにて
『光一座長は、稽古のときは寝グセでジャージ姿だったりするけど、
オーラが出ててキラッキラしてました・・・』
とあるそうです。

試写会も続々とあるようですね~。
キャストの舞台挨拶付きがどうか・・・一番気になるところですけど・・・。

いつもWeb拍手とランキングの応援ありがとうございます♪

ジャニーズブログランキング

お願いしま~す
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

