07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

MSN産経ニュース

2008年02月24日
24日付けでこんな記事を発見!!

「Endless SHOCK」の盗撮したDVDを売っていた人物を著作権法違反の疑いで
逮捕したそうです。
それも帝劇近くのJR駅前の路上で販売していたとか・・・。

売る方も売る方だけど・・・買う方も買う方だよね。
当然、FANの方が購入していったと思いますが、こんな事をして
光一さんが悲しむとか思わないのかな?
残念な出来事でした。。

ジャニーズ事務所からも相談があり捜査を進めていたとも書かれていましたね。


テレ朝枠(関東)の土曜の深夜に「シネマエクスプレス」という番組が
あるんですど映画が放送される前に近日公開となる映画の紹介VTRが
流れます。
初めて見たんですけど・・・「スシ王子!銀幕版」も少しだけですが
「No more」が流れつつ30秒くらいかな流れていました。
毎週流れているかは知りませんが~。

今日は、日曜日!
「日曜洋画劇場」で先週銀幕版のCMが流れたらしいのでとりあえず
予約しておこうっと♪
堂兄弟も忘れずに。。

いつもWeb拍手とランキングの応援ありがとうございます♪

ジャニーズブログランキング

お願いしま~す
スポンサーサイト
堂本 光一 | コメント(6)
コメント
こんにちは~。
「日曜洋画劇場」ですね。了解でございます。
今日のは見ようと思ってたんだ。

今朝、(子供達が)ケロロ軍曹見てたら30秒CMが入ったの。
起きたばかりで半分寝ぼけてたから「あ~~!」言ってるうちに終了。
油断しちゃった(^^ゞ
CM捕獲「がんばるの」

風邪、大丈夫ですか。
大事にしてね。
私もネットのニュースで見ました。
ミラコンの時も路上で売ってるの見たけどね。

日曜洋画劇場でCMが流れたのね。
今日張って見ますわ。
テレ朝でCMが流れるって聞いてたんだけど
スッカリ忘れてました^^;
風邪どう?
長引くみたいだね、お大事に…

日曜劇場、ブログ見るの遅くて見れなかった~(゜ロ゜;
早く見れば良かったなあ、どうだった?

DVD、誰かやりそうなことだよね!
捕まって良かったよね。
京ちゃんへ

こちらでは、「日曜洋画劇場」で無事銀幕版のCM流れたよ。
京ちゃんのところはどうだった?
本編は、見ずにCMだけ・・・笑。

もし頑張れなかったら言ってね♪
小春さんへ

へぇ~、ミラコンの時も路上で販売していたのですか!
気づきませんでした・・・。
購入する人がいるからいつまでたっても違法販売が
後をたたないんですよね!!

「日曜洋画劇場」見られましたか?
CM流れましたよね?
私もblog巡りしててCMの件、思い出しました・・・笑。
てまりさんへ

ありがとう~。
風邪、大分良くなったような(微妙でごめんね!)気が
します。
そっか~、「日曜洋画劇場」見れなかったの?
もしCM捕獲できなかったら言って下さいな♪

管理者のみに表示

