07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ポポロ4月号♪

2008年02月24日
Myojoの読者層の若さにびっくりして本を置いて来た私・・・。
読者からの質問に答えていたのですが・・・オリスタにしても
アイドル誌は、若年層でないと採用されない?って改めて再確認
したのでした~笑。

今回の取材は、まだ2ケ月公演の半ばの頃だったそうで・・・。

ポポロ


準備期間について

「今回は、いつもに増して、ホンットに稽古や準備の、時間がなかったよ。
殺陣とか基本的な動きの基礎練習がはじまったのが11月かな。
で、本格的な全体の稽古がはじまったのが12月のあたまぐらい。
俺はずっとスタッフに“まだ、はじめないの?”って言ってたんだけどね。
でも結局、スケジュールがとれなくて、そんな時期になったんだ」

稽古について

「全員がそろう日数が少なかったね。俺はともかく、(初めての役をやる)
屋良や大倉たちは、かなり大変だったんじゃないかな?」

「まあ、俺が演出をやっている部分もいっぱいあるから、それはもう稽古のつど、
役の説明はしていったよ。
“そのセリフはそういう意味じゃないよ”とか。
動きについても“そのセリフを言うときは正面切ったほうがいいよ”とか。
そういう演出をするのは、いつものこと。
あと細かいところでは、たとえば今回は看護婦とリカのあいだを俺が割って
通ってハケていく、っていうシーンのアイデアを自分で出したりしたし。
今回も。ところどころの手直しはしたね」

体調

「今回は、『スシ王子!』のドラマと映画の撮影の直後だったから、事前に
体重を増やすヒマもなかった。今、約半分を終えた時点で2kg減ったところ。
でも、これぐらいがベストな状態じゃないかな。
フライングも、特に事前にトレーニングはしないけど、俺はつねに動ける
身体にはしけいるから大丈夫。だた、フライングって“吊られる”こと
は誰だってできるけど、大切なのは“体幹”。
軸をしっかりしないとキレイには見えないから、そこは気をつけてるよ。
まあ、2ケ月も飛んでると、さすがに身体もなじんできるから、大丈夫だよ」

ファンへのメッセージ

「えっ!?何を言えばいい!?毎日、舞台、やってます・・・としか、
言えないよ!?」と急に困惑顔になった。
この手の質問は、苦手なんだよね~でもそこがいいんだよね~。
それでも答えようとしてうつむいて熟考モードに突入だって・・・。
考えること約1分・・・。

「毎日、その日のベストを尽くしてやっています」

う~ん。。実に光ちゃんらしいお言葉だ。
26日の千秋楽までもう少し!応援していますぞ、光ちゃん!!

いつもWeb拍手とランキングの応援ありがとうございます♪

ジャニーズブログランキング

お願いしま~す
スポンサーサイト
雑誌・CD・TV | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

