07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

アサヒ飲料・十六茶HP

2008年02月20日
17日で終了した代官山の十六茶カフェ♪
アサヒ飲料のHPに18日付けでコメントがUPされていました。

誠にありがとうございました。

この度は、「KinKi Kidsプロデュース十六茶カフェ」にたくさんのご来場を頂き、
誠にありがとうございました。
同時に楽しかったなどのうれしいお声も頂戴致しました。
心より御礼申し上げます。

また一方、「KinKi Kidsプロデュース 十六茶カフェ オリジナルメニュー」を
食べられなかった、混んでいて見学も出来なかった、期間を延長してほしい、
他のエリアでもやってほしい等のご意見も頂戴致しました。
誠に申し訳ございませんでした。

今後も、「アサヒ十六茶」をご愛飲頂いているお客様の為に、様々な事に
取り組んでまいりますので、これからも「アサヒ十六茶」をよろしくお願い申し上げます。』

このようなコメントが掲載されていました。

またこのような企画、是非あるといいですね。。
その時は、KinKi FANの凄さをなめてもらうと困りますよね!!

いつもWeb拍手とランキングの応援ありがとうございます♪

ジャニーズブログランキング

お願いしま~す
KinKi Kids | コメント(6)
コメント
No title
ありがとう~
アサヒさんのHP読んできました♪

そうそうKinKiファンをなめてもらっては困るよね!!
また全国各地でやって欲しいな~

ホントに驚くほど期間短かったもんね。
いつも首都圏なので地域増やして欲しいな~。
No title
凄く対応はいい人が多かったと
聞いたけど、やっぱ、延長なかったんやもんね。。。
仕方のないことなんかもやけど・・・。
今度する時は、もっとしっかりとリサーチをして欲しいね。
No title
v-25雨月さんへ

いつも東京中心だもんね~。
FANは、全国にいるんだからね~!!

今度こそ何かあった時は、全国で開催してほしいね♪
No title
v-25てまりさんへ

こっちに住んでいてもいつ行こうか悩んだよ~。
あまりにも期間が短すぎるよね!
FANは、全国にいるんだし全国は、無理かもしれないけど
主要都市とかで開催してほしいよね!
No title
v-25めめさんへ

カフェに並んでいる時も確かにアサヒさんの対応、凄く
対応良かったと思う。
でも上の方には、こちらの意思が伝わらなかったんだろうね・・・
残念です。

管理者のみに表示

