07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

食べたよ!

2008年02月13日
20080213162205.jpg 200802131622142.jpg 20080213162214.jpg

集合時間より早めに行ったら少し待っただけで店内に入れました。
それも並んだ順で…。
バーガーですが…お味が薄めってとこかしら?
今朝は、食べずに家を出て来ましたが空きっ腹だったにもかかわらず満たされてしまいました

私がいた時間では、特に時間制限の注意もなくトータル1時間中にいてしまいました。
まだCMも見れてなかったのでガン見して
二人のコメントも流れてました。

色々写真も撮って来たんですけどまとめて後日載せますね時間あるかな…。
期待しないで下さい

さて!帝劇に到着♪数日前にチケットを譲ってもらう事になりそれに合わせてカフェにも行ってしまったというわけです。
まだまだつーびーさんの1日は、終わりません
今着きましたけどまだほんの少ししか並んでません…
今日は、第5弾の高級お写真を物色します

あ、銀座駅構内と銀座線でも十六茶のポスターと中吊りが見れましたよ!
KinKi Kids | コメント(6)
コメント
おぉぉぉ!!
食べれたんだねぇぇ(≧∇≦)

いいなぁぁ(¬д¬。) (笑)

私12日に行ってみたんだけど、途中で
材料なくなったので終了ですって言われちった"p(-x-〃) イジイジ

まあ、行った時間が遅かったからしょうがないんだけどね(^-^;

またチャレンジしてみる~v(≧∇≦)v

本日もキラキラ座長サマに会いに行ってるのね♪
たくさん癒されてきてね~ ̄m ̄ ふふ

昨日はありがとう~!
そっか、観劇も兼ねてたのね♪
1日KinKiデーで良かったね(^-^)v
あのハンバーガー、大きいからすぐに満腹になりそう(^o^;)

第5弾写真どうだった?
こんにちは
お久しぶりです~
いいなぁ~十六茶カフェに行かれたんですね。
後日のお写真アップ楽しみにしてます♪
座長にもお会いしてるんですね。こちらの感想も楽しみにしてますね♪
No title
v-238ちなちゃんへ

お~!食べてきたよ♪がんばったよぉ~!!

え!ちなちゃん初日に行ったの?ガッツあるね~。
でも食べられなかったんだ・・・。
限定計300食は、少ないよね。
KinKiFANをなめるなよ・・・な~んてね・・・笑。

今度こそ食べて来てね♪
そしてキラキラ座長に会って来たよ。
もう一日KinKiDayになっちゃいました・・・爆。。
No title
v-238てまりさんへ

一日KinKiDayしちゃいました~。
私的には、ロコモコの方が気になりました・・・笑。
どちらか1食しか食べれないからね~残念!!
夜は、座長にお会いして途中眠くなりました・・・。
長い一日でした。

第5弾の写真は、今ひとつだったような気がします。
No title
v-238柚葉さんへ

こちらこそご無沙汰してます。

頑張ってカフェ行って来ました~♪
もう癒しの空間!って感じでしょうかね~。

画像も出来るだけUPしました。
お時間のある時にどうぞ見て下さい。。

座長の感想は・・・今回は、ムリですわ。
前回頑張って書いた(つもり)なんでお許しを。。

管理者のみに表示

