09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

フィギア♪

2008年02月12日
今朝、子供を通園に送り出す為に最寄り駅へ。
駅のコンビニで、十六茶が見え吸い込まれるように店内へ~笑。
とりあえず光ちゃんverをと探したけどまず、no.10しか見当たらず!
剛君は、2種いたけどとりあえずバイバイ。
(これから電車に乗るのに重いしね・・・。)

子供を送り出してから任務開始♪
4軒回って無事、4種GET致しました。
ちなみに・・・『クルマ好き(Koichi)no.2・no.10』・
『フィシング好き(Tsuyoshi )no.3・no.11』ですよ♪

光一 剛


今日からカフェもOPしましたが・・・お友達からさっそく速報&画像を頂きました。
どうもありがとうございます!!
1日150食限定で店内には、30分しかいられないとか・・・。
何時間も並んでたった30分しかいられないなんてね~。
お味もいま○ちらしいし・・・行く価値あるのかな?

アサヒ飲料のサイトでも
オリジナルメニューの画像が見れますよ。

そうそう、電車の中吊りでも発見しました~。
画像が悪くて、見づらいです。すみません・・・。
さすがに車内、人がそれなりにいます。ハイ、勇気ないです。
でもとりあえず頑張ってみました!!

中つり


看板も見つけましたが・・・ホームから拝んで来ました。
またこれは、時間がありましたら行って来ます。。

いつもWeb拍手とランキングの応援ありがとうございます♪

ジャニーズブログランキング

お願いしま~す
KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

