07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ドル誌♪

2008年02月07日
朝早く息子の用事で外出。
10時ちょい過ぎに無事終了。後は、書類を清書して提出だ。
新しいうちに引越ししてきて最近、収納等に籠の入れ物に
こってしまっている私でございます。(笑)
ナチュラルって今更ですけどいいですなぁ~。。
今日も探して来ました♪
で、帰りに本屋へ♪子供が一緒だったのでゆっくり立ち読み出来なかったけど
POTATOとWink upを購入して来ました。
Duetまで読めなかった・・・涙。

もうこの2誌、とってもいいです!!
一目見て買い決定♪ビジュアル最高でございます。。

カウコン&元旦コン、SHOCKの記事も勿論載っています。
あ、チューの写真もありましたよ。。

POTATO

POTATO


MAとM.A.Dから誕生日プレゼントにテレビゲームを貰ったそうですね。
カウコンでの長瀬君からのキス、元旦コンでの剛君からのB.Dキス♪
あれには参ったね(笑)・・・男からのキスはイヤだ~。
とありました。

今回のSHOCK(公演)では、「小さな変化が大きな変化を生む」という
ことを考えながら作り上げたとありました。
殺陣のシーンで、コウイチ軍とヤラ軍が対決するシーンで以前は単なる
武将同士の戦いだったのを今回は、コウイチ軍は正規軍的なイメージ。
ヤラ軍は外道で、そこら辺に落ちている防具を拾って体につけたような
連中にしたそうです。
この殺陣のシーンでは全体にまだ“間”を計っているところがあるそう。
呼吸があってくればもっとよくなると思うとありました。

公演も折り返しを過ぎましたね。もう息もピッタリなんだろうな・・・。
来週、2度目の観劇予定です!ますます楽しみになりましたよ~。。

Wink up

Wink up


こちらでもキスの話にも触れれて・・・(笑)
長瀬君のキス・・・うわっ、来る!って途中で気づいたけど、もう
止められなかった(笑)。
なんで男からばっかり・・・。ぜひ、来年はカンベンしてほしいよ(笑)。
ですって。。

「SHOCK」のキャストからもB.Dプレゼントをもらったそう。
何をもらったかは書かれてなかったけど・・・残念。
今年は、エログッズがなかった~!!って。
でも剛君がくれたものは、広く考えるとエログッズかも(笑)と
ありましたよ~♪

「伝言板」のページでは、光ちゃん宛ての伝言が沢山ありましたよ!
亮君の「『夜の海』がホントにカッコよかったです。もうそれ以上ムリ
しないでください。死にますよ!」って・・・。

亮君、舞台に立ったもんね。経験者が言っているんだもん・・・
光ちゃん、くれぐれも気を付けてほしいな~って思いました。


ところで・・・昨日の「SHOCK」に10台以上のカメラが入っていたと
聞いたのですが・・・DVD撮りの為??
この日の光ちゃん、デコ出しだったそうな・・・。
2月5日?で100万人突破したんでしたっけ?
記念に是非、DVD発売宜しくお願い致します・・・JEさん♪

コメ返し、遅くなってすみません。。
次回、必ず・・・少しお時間下さい!

いつもWeb拍手とランキングの応援ありがとうございます♪

ジャニーズブログランキング

お願いしま~す










スポンサーサイト
雑誌・CD・TV | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

