03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

#40 ブンブブーン

2015年10月12日
お久しぶりです!
PC開くもblogの更新せず・・・^^;
自分のblog「KinKi☆Diary」を始めて今日で9周年です♪
よくここまで続いたな~と^^
ここ数年は、更新頻度がかなり落ちましたけどね。
出来る限り続けていこうと思いますので今後とも宜しく
お願い致しますm( __ __ )m

さて!楽しみにしていたももクロちゃんとのディズニー!!

PicCollage.jpg

来週の日曜日、息子と行くのだ♪
土曜が運動会で日曜がディズニーランド。運動会の日が晴れてくれないと
困りますヽ(;▽;)ノ
日曜日に振替になりますからね・・・チーン。
今日の週間天気予報は、土日共に晴れ!
両日共に早起きしないといけないのが大変だけど・・・。
ハロウィンのディズニー、めっちゃ楽しみ(*≧∀≦*)

ディズニーオタクでもないけど・・・ディズニー関連の番組って
結構観ているから紹介された情報、知ってた( ̄ー ̄)
乗り物乗ってるとこ観たかったな~。
食べてるとことか!
ロケここでしてたな~って位で、、笑、当日は、楽しんで来ます♪


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆
KinKi Kids | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

