04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

今日のテレビ欄♪

2015年09月13日
気付けば・・・既に始まっていたのね^^
リアルタイムで見れてませんが・・・。
いつものことです。TVは、ついてませんが^^;
息子君が明日、算数のテストでリビングで旦那様と
お勉強中ですからね。
TVは、自粛しないと!

今日の朝日新聞のTV欄(´∀`)

CCI20150913_00000.jpg 

CCI20150913_00001.jpg

番宣関連も観れてないな~。徹子の部屋も。今日のブンブブーンも。
来週のMステ10時間の為に容量空けないといけないんだけど~。
編集してディスクに落とす時間あるかな?
シルバーウィークは、息子と実家に帰るから月~木に何とかしないと!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

