04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

be 光ちゃん♪

2015年09月12日
朝日新聞、購読してて良かったと思えた今日でした、、笑。

CCI20150912_00000.jpg

CCI20150912_00001.jpg

写真は、TV誌でお見かけしたものと一緒ですね^^

TV誌は、ガイド・LIFE・stationを購入。一応、厳選したつもり・・・。
オリスタも買ったよ~!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆

Uさんへ

CM GETおめでとう♪
関西だとUSJかな?
私は、まだ1回しか行ってないな~。
帰省のついでに子どもが行きたがっているけど・・・。
私が帰省する時期って8月^^;
暑い中並ぶのもね~って渋ってます。

ディズニーは、何度行っても可愛いし楽しい^^

今回のSHOCKのチケットホルダー、素敵だよね☆

堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

