10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

陰陽師番宣

2015年09月06日
関東では、今日5分番組で番宣があったはずなんだけど・・・。
観れてないよ~~!
本日は、月1回の役員会がありました。
お疲れちゃんだったけどお昼ご飯食べてから掃除機かけたりして・・・
夕飯の用意。
息子の友達が来たので横になりたかったけど出来ず^^;
夕方、ソファーで気付いたら寝てましたよ(-_-)゜zzz…
30分くらいしか寝てないけど起きたらスッキリしてた^^

番宣はまだ続く!

9月7日(月)・10日(木)  「よふかしゴーちゃん。」(テレ朝26:55~)
9月13日(日) 「今夜のドラマスペシャル」(テレ朝20:58~)

忙しい中にも美しい光ちゃんに会える♪
あ!「徹子の部屋」もあったね。ちょっと忘れてた・・・^^;
今週はとりあえず?頑張れるはず・・・?
ついでにいうなら甘いもの食べたいんだけど・・・今!!!

お返事です☆

Uさんへ

どう?陰陽師のCMゲット出来たかな?
普段テレ朝系見てないから^^;ベタ撮り以外ではCM見ないな~。

自分がディズニーに行くからブンブブーンはとっても楽しみ☆
少しはftrの足取りを巡れたらいいな♪
その前に自治会関連の行事ものが色々と・・・体力的&精神的にも
只今お疲れちゃんでございます。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆

堂本 光一 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« リピ! | HOME | 楽しみ☆ »

