08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

楽しみ☆

2015年09月04日
来週は、陰陽師関連の番組があったり徹子の部屋もあり楽しみな
週になりそうですね^^
私自身は、微妙な週なんですけどね^^;
つまりちょい忙しい週ということです。
昨日、今日と眩暈が強めに現れてしまい・・・早々に横になり寝てしまった。
今日は夜になって何とか回復の兆し。
ちょっと忙しく動きまわっていたし、寝不足もあり。
そして急に暑くなったりして身体がついていかなかったんだろうな。

体調がいまひとつの中、TDLの日付指定券をGETしてきた♪
既に9.10月の土日・祝日で某窓口で販売終了の日もある!
ハロウィン&クリスマスは、特に人気のイベントだからね( ̄ー ̄)
初の息子と二人でのディズニー!
色々計画しなきゃだな~。
ftrが回っていたところ追っかけてみたいけど・・・多分、息子の行動優先に
なると思うから無理だろうね。。
光ちゃん来たんだよ!とだけ伝えておこう^^

お買い物も色々したい!グッズ買うの楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
来月、また日付指定買いに行かないと!
今度は、TDS。こちらは、実家の母も一緒。
こっちは、Daffyのお店に行くのが一番の楽しみ☆

久しぶりに日経エンタも発売日にGETしてきた。
まだ読めてないよ~。明日読みます(´∀`)


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆



堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

