08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

ディズニー!!!

2015年09月01日
いや~ビックリした(゚д゚)
昨日、TDLに行きたいってBLOGに書いたらさ~ftrが今日
雨の中TDL→TDSへ行ってたんだって。
もうこれは、行くっきゃない!!!って事だよね、、笑。
希望は、ハロウィンのTDL。
ftrは、イベント合間の中休みにinしたのね~。
私的には、イベントがない期間は行かないようにしてる。
園内が若干淋しいような気がするんだもん。
息子っちとおデートしちゃいます。
彼もTDL&TDS大好き☆なので^^
文句言わず最高180分近く並んだことあるかな?
乗りたい!!って気持ち強いから並ぶのは我慢出来るらしい。
早く行く日にち決めて日付指定券をGETしてこないと♪
TDSは、実家の母と息子っちの3人で行く予定。
これは、既に決定ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
旦那様に一応留守にするからTDLの件、お伺い立てておかないと~笑。

それにしても・・・ロケの日って雨だ~ね^^;
レインコート、可愛過ぎ♪
ファンキャップ被る。→生で見たら倒れそう。
隠れミッキー探す!
ポップコーンを食べる。

萌えポイント、いっぱいですな。
OAいつかな~。
1日、フルにロケだったみたいでお疲れ様でした。
園内広いし人も多いだろうしね。。
ゆっくり休んで欲しいな。

ファンキャップ、買わないけど息子っちに被せて遊びたい♪
千葉県出身の私としては、ftrがディズニーに来てくれた事、
感謝します^^


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆



KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

