06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

ブンブブーン #35

2015年08月30日
久しぶりにブンブブーン見たような・・・。
というのも旦那様が日中いなかったから。
会社の後輩の告別式に参列の為、不在。。
38歳の若さで先週の24日にこの世を去りました。
勤務中に倒れそのまま意識が戻ることなく病院で1年近く寝たきり。
病院へ運ばれ先生に診てもらうも・・・意識が戻ることも起き上がることもなく
彼は逝ってしまいました。
彼の事は、知っていました。私も旦那様と同じ会社に勤めていたので。
同じ部署で彼とも仕事もしていました。
知っているから余計に倒れた直後、今回の死去も凄く悲しかった。
残された彼のご両親の事を思うと切ないです。
健康に気を付けないとね(^O^)
でも実際は、何が起こるか分からない・・・。
そんな時、全てを受け止めることが果たして出来るかだな・・・。

久しぶりに観たブンブブーン!

20158302.jpg

201508301.jpg

未来予想図。。
こんなパパになるんでしょうか?

お返事です!

Uさんへ

まだ英字新聞、翻訳終わってな~い^^;
ちょっとづつしかはからない。
特に英語が得意って訳じゃないし・・・。
でも光ちゃんのことになれば頑張れるよ!!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆
KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

