04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

予習!

2015年06月17日
今日の少クラプレミアムの前に今更だけど・・・笑。
先週買ったオリスタ読んでみた^^
せっかく買ったんだからOA前に読んでおかないと!と思って。。
夕飯の支度前に・・・。
リアタイ出来ないですからね~主婦の辛いところ^^;

CCI20150617_00000.jpg

ウエストがキュっとしててホソって思いません?
ハットが似合うな~。

CCI20150617_00001.jpg

このお口明け加減が絶妙!笑。
いい瞬間だわ、、ナンノコッチャ。

今日は、何時になっても観てからじゃないと寝れそうもないわ。
布団に入っても気になってしまいそう・・・。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆
堂本 光一 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

