04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

続々と・・・お楽しみが(*≧∀≦*)

2015年06月16日
今日は、J-webにて「少クラプレミアム収録レポ」読UP!
明日のOAが楽しみになりました(*゚▽゚*)

昨日の「MJ」収録に参加された方のつぶやきを色々読ませて
頂きましたが・・・OAが楽しみ!!
懐かしい「PJ」の映像もあるそうで。NHKさんは、懐かしい映像の宝庫
ですものね♪
OAは、7/5ですね、、メモメモ。
初めて知ったのですが・・・「MJ」が始まる5分前に「MUSIC JAPAN 5min」と
いうコーナーがあるそうで。
一応CHECKした方がいいですかね?

6/24日放送の「テレ東音楽祭(2)」。
KinKi Kids がまさかのスーパーメドレーを披露!
まさか、こんなに豪華なメドレーになるとは、スタッフも驚きです!
KinKi Kidsのあんな曲、こんな曲歌っちゃいます!いやぁ、名曲づくしです
と。。
期待しちゃっていいんですか???

雑誌

・6/19 「オリスタ」
・6/24 「TV fan 8月号」表紙
・7/1 「TV LIFE」 ソロアルバムリリースSPグラビア
・7/1 「TVぴあ」
・7/3 「オリスタ」 表紙
・7/7 「Saita」

まだあるかな?


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆



未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

