04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

ジャケ写UP!

2015年06月15日
連日、光ちゃんも話題が書けるって嬉しいね!
今日は、「Spiral」のジャケ写がUPされました(*≧∀≦*)

20156初回盤

201561通常版

ダークな感じがまたイイ!!!
今回は、攻めを感じます。色んな事に挑戦して欲しいな。。
アルバム発売まで1ヶ月切ったね~。
そろそろ音源、解禁してもいいんじゃない?

今日は、月刊Songsの発売日♪
勿論買いましたよぉ~~~~。
先週のオリスタも!袋に入ったままですけど・・・^^;

今日も子どものオープンスクールで学校へ。
5時間目の外での体育を見学。
40Mハードルをやってました。
今日は、暑かったし子ども達も自分の番じゃない時にちょっと
日陰で休んでいたら・・・先生に「ふざけないの!」と怒られたそう^^;
でも水分補給に途中、蛇口からの水を飲んでました。
私の頃は、授業中に水分取るなんてありえなかったな~。

今頃MJの収録の真っ最中ですね。
光ちゃんは、2本目に登場とか!
いつOAかな?
ちょいちょいつぶやきを楽しみに今日は、待ちます♪


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆

お返事です☆☆

Uさんへ

ブンブブーン、全部が吉祥寺ロケじゃないよ!
肥後さんの分だけね♪
吉祥寺は、自分が昔住んでいた街だからOA観てすぐ何処らへんか分かりました^^
と~ってもいい街ですよ。
またいつか30分吉祥寺散策して欲しいものです。
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

