09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

一日経ちましたが・・・

2015年06月13日
今日は、1回だけ音量小さめだったけどリピしちゃいました♪
カッコイイ!!!という言葉以外で表現出来ない自分が情けない^^;
一般の方に光ちゃんがあれだけ踊れる!!って事分かってもらえたはず。
そして・・・口パクじゃないよ!と声を大にして言いたい。

昨日のツボ♪

IMG_2028.jpg
「INTERACTIONAL」を歌い終わった直後。
イヤモニ外す姿が数秒映りました。
ありがたや~。

IMG_2029.jpg
トラビスから貰ったと靴を皆にお披露目。
いつでも白靴下なのね。。。

IMG_2030.jpg
MJコラボ終わって席に戻った直後。
ニコっとしている光ちゃん。
緊張から解放された!っていう表情出てるよね?

色々と光ちゃん、番組に出てくれるようです(*≧∀≦*)
6/20 「MUSIC FAIR」
7/24 「タモリ倶楽部」

「タモリ倶楽部」は、今日収録だったようですね(^-^)

来週の「MUSIC FAIR」。予告観ました。
「INTERACTIONAL」ですね^^

IMG_2031.jpg

楽しみいっぱいで幸せ過ぎます(((o(*゚▽゚*)o)))


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆

お返事です☆☆

Uさんへ

Mステ、永久保存版になったね。
いつも保存してるけど^^;
どんなMJコラボになるのかすんごく楽しみだったけど・・・
期待以上のものでした。
またああいう企画やって欲しいね。

ミニステ、ダビの件了解^^






 
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

