05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

来週!

2015年06月05日
うわぁ~~~~~~~!!!!!
ビックリした(@_@;)
来週のMステ!!!!

特別企画:ケント・モリ×堂本光一
     「マイケル・ジャクソンスペシャルステージ」
                (ダンスコラボ)
堂本光一 「INTERACTIONAL」


楽しみだよ(^-^)
「INTERACTIONAL」も披露してくれちゃうのね♪

今日も嬉しいお知らせあったよ!
・原宿駅の看板 「INTERACTIONAL・SHOW ME UR MONSTER」へ

・6月12日発売 「オリ☆スタ」  「少クラプレミアム」に潜入!新曲も披露♪

・7月7日発売 「Saita 8月号」 ジャニーズインタビュー掲載

日経エンタ、買って来た( ̄ー ̄)
先月号、まだ読んでなかった事に気付く・・・^^;
まとめて2ヶ月読む。
感想書こうかと思ったらMステのお知らせで舞い上がっちゃった(*≧∀≦*)


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆

お返事です!

Uさんへ

CM、GET出来るといいね。
ベタ撮りして撮れたけど・・・普通にOAされているのは、まだ見れてない・・・^^;
本当にカッコいいよ!!!
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 内君と^^ | HOME | CM! »

