09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

陰陽師!

2015年06月03日
朝からWSで賑わっていたのを全く知りませんでした^^;
知ったのは、昼前・・・(ToT)
今朝は、子どもが起きてきて10分前後かな?
子どもに呼ばれて振り向くと・・・真っ青な顔色になって
全身に汗をかき、顔から脂汗の息子が!!!
「気持ち悪い・・・。」と。
トイレ行かせて吐かなかったけど大してガスを出して一旦
トイレから戻ってきて横になっていたら少しづつ顔色が戻ってきました^^
1時間ちょっとしたらいつもの息子の姿に(´∀`)
大事をとって今日は、学校をお休み。。
今日みたいな事、過去にも数回あったのね。私も・・・^^;
子どもに振り回されてるな~。

さて!陰陽師。朝のWSは、見逃しちゃったけど・・・ワイスクで無事捕獲♪
凛々しくってたまらん( ̄ー ̄)
スポ紙もGET^^

CCI20150603_00000.jpg
CCI20150603_00002.jpg

日刊&サンスポ。
ロケ目撃情報聞いていたから情報解禁、待ち遠しかったよぉ~~~。
TV誌にも早く載らないかな!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« CM! | HOME | グールグル »

