09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

グールグル

2015年06月02日


ツアタイが発表になりましたね♪
お目目がグルグルしちゃいます、、笑。
何か女子みたいでカワイイです。
グッズも楽しみだな(((o(*゚▽゚*)o)))

アルバムも既に予約完了です。
おうちで届くのを待ちます♪
勿論、2枚買いです!
シングルももうすぐ発売。
ベンチも見に行きたいところだけど・・・。
あ~、今まで行ってなかったね^^;
今回も行けるかな~どうかな~。
原宿の看板は、見に行きたいな(´∀`)


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆

お返事です☆

Uさんへ

3.11の地震を考えると地震はね・・・怖いね。
特に夜だとね。家族が皆一緒の時だったのでまだ良かったけど
日中だったら皆バラバラだし何かあったらと思うと怖いです・・・3.11が
本当に・・・思い出すだけで怖かったし不安だったんだ。
子どもにも中々会えなかったし・・・。

ダビの件、了解♪


堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 陰陽師! | HOME | 結果! »

