06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

結果!

2015年05月30日
まさかまさか・・・のトントンと話しが進み・・・光ちゃんのソロコンの
チケ交換が無事に決まりました。
やっと落ち着ける~(´∀`)

最近、子どもがすぐに体調を崩すので困りますな。
週末になると微熱。
数日前は、お腹が緩くなったり。。
昨日の夕方から鼻風邪をひき・・・微熱もあったので
今朝、病院に連れて行きましたわ。
診察してもらって薬をもらうまで計2時間!
疲れました・・・。昼前に仮眠しちゃいました。
午後、またお昼御飯食べて・・・家族でお昼寝^^;
私、計3時間お昼寝ですよ( ̄ー ̄)
夕方、自分の歯医者~。
そして夜は、地震!我が家は震度4でした。
随分と長い時間横揺れが続き久しぶりにドキドキしちゃいました。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆
堂本 光一 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

