10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

会報no.103

2015年05月29日
早々会報届いてましたが・・・開封してなかった^^;
だって会費振り込め用紙が入っていたんですもの!
テンション下がりますわ~ヽ(;▽;)ノ
けど!開封して( ̄ー ̄)
光ちゃん祭りじゃございませんか^^
これだったら早く開封するんだったよぉ~~~~!!!
シングルまで載ってる(((o(*゚▽゚*)o)))
おまけにミタライさんも♪
もうお腹いっぱいになっちゃいましたよ。

後は・・・横アリ 8月2日(日)のチケットを探すだけです。
まだ女神様に出会えていないんだ~。
勿論、手持ちの8月1日(土)夜 1枚との交換で探しておりますが
交換でなく8月2日(日) 1枚を譲って下さる方も探しております!

どうかお心あたりの方、宜しくお願い致します(>人<;)

お返事です☆

Uさんへ

横アリ最終公演、頑張って探します!
諦め切れないので。。
めざましより録画できなかったけどスッキリは、めっちゃ
良かったみたいね。
某所で見てニヤニヤですよ。
早くフルで見たいね♪


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 結果! | HOME | MV解禁! »

