09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

MV解禁!

2015年05月27日
今朝は、めざましアクアとめざましを予約しておいた♪
ZIPとスッキリも流れたのね~^^
スッキリ!メイキングも流れたようで・・・。
キレキレのダンス、映像で観れるのが楽しみ( ̄ー ̄)
しばらくは、めざましの映像見てニヤニヤしばらく出来そうですな。

当落のお電話、次の日朝いちでするのをすっかり忘れていまして・・・
夜にしたらもうあっさり繋がったのには、ビックリ!
皆様、お仕事の早いことヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
横アリ、土曜日に行けることになりました。
でも日曜日が外れました・・・(´;ω;`)
地元民ですよ・・・何故外してくれちゃいますかね!!!
なので・・・ここでお願いしちゃいます(*゚▽゚*)

 横アリ、チケット交換お願いします  

『譲』
・8月1日(土)  夜  1枚

『求』
・8月2日(日)  昼  1枚

横アリのみの参加なのでどうか宜しくお願い致します(>人<;)

今日は、近所のガス会社主催の料理教室に行って来ました^^

IMG_1995.png

おっされ~なメニューでしょ♪
デザートもあったけど撮り忘れた^^;
美味しいもの頂くと元気になるね!!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆
堂本 光一 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

