09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

出遅れたわ^^;

2015年05月25日
いつの間にか光ちゃんソロコンの当落始まってたのね・・・^^;
お知らせのメールにも気づかず、、のほほんとしてました。
20数回かけてみたもののや~めた!
HDDに溜まったドラマ観る方を優先します^^
明日の朝いちだったらすぐに繋がるだろうしささっと旦那様のお弁当作って
電話にトライします!
結果、気になるけど・・・睡魔ももう既にきてるし。
睡魔>当落、、こんな感じですな、笑。
とりあえず今回は、追加はなさそう?

今日は、震度3とはいえかなり長い時間揺れる地震が午後あってビックリ。
ちょうど自治会の集まりでPC作業してました。
建物が古いから余計揺れを感じましたわ。
息子は、まだ学校だったけどちょうど帰りの支度をしているところで
気付かなかったそう。
ちょっと時間が遅かったら一人で息子にお留守番してもらっている
時間だった。
息子一人の時だったら怖かっただろうな。
自治会の集まりが頻繁にあるから一人でお留守番とか増えるんだよね。
夜も会議とかあるし・・・。
男の子だし言い聞かせて何事も訓練、経験させないとね。
何かあったら携帯から電話してね!と日々言い聞かせています^^


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

