05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

ブンブブーン #22

2015年05月11日
午前中、自治会の会議があり帰って来たら13時半近かった^^;
急いで一人お昼ご飯を用意して追っかけ再生で観ちゃいました♪

IMG_1960.jpg
36歳で高校生役ですか?ムリジャナイッスカ?コウイチサン?

IMG_1962.jpg
どうしてもいつもポッケにお手手を突っ込むのでしょうか?
画になるのは、十分分かっておりますが・・・笑。

IMG_1964.jpg
さ~やがヘッドホンを購入するってことでftrに絵を書いてほしいと・・・。
あまりのアップにキャ~ですよ♪

IMG_1966.jpg
3人でプリクラを!
この撮る前の横顔、たまらなかったので!!!

IMG_1968.jpg
めっちゃ楽しそうにプリクラで遊んでます^^

IMG_1970.jpg
食べたいとは思わないな~。
光ちゃんがソフトクリームを持っている画が貴重です♪

IMG_1972.jpg
この舐めているお口が可愛くて(  ̄▽ ̄)

IMG_1974.jpg

IMG_1976.jpg
普通に制服デートしちゃっている感出ているよね?
光ちゃんもさ~やだから?自然な表情してるよね!
裏ましいな。。。

IMG_1978.jpg
これが左右のヘッドホンに書かれた絵だよん。

IMG_1980.jpg
最後は、マッチョカフェへ。

本日は、楽しい30分でしたわよ(*≧∀≦*)
リピありかな~。

中野って庶民の街って感じで楽しいよ!
知ってる街にftrが来てくれるのって嬉しいね(´∀`)


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆
KinKi Kids | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

