05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

色々あるよね・・・

2015年05月09日
タイトルの件、今日一日の出来事で思ったこと!
何か疲れた1日になってしまいました。
でも気にしないように暗示をかけ(笑)乗り切るよう自分学習中。
昨日は、息子からちょい早めの「母の日」のお手紙をもらいました(^-^)
それをコッソリ見て平常心を保とうと努力!
幼稚園の頃かな?誕生日、母の日とお手紙を毎年くれる息子。
時には、絵を書いてくれたり♪
私の大事な宝物です。
子どもって時には、悪魔(笑)になったり天使になったり^^
我が家は3人家族なので癒されたい時は、息子の取り合い。(爆)
もうすぐ11歳になるんですけど・・・親離れも子離れも出来てません^^;
でもやっぱり子どもは、父親より母親が一番なんだよね~( ̄ー ̄)

明日は、母の日だというのに・・・午前中自治会の集まりが(´;ω;`)
お昼御飯の用意もしていかないといけないので休日なのにいつもより
早起きしないと。
担当部の部長さんが欠席なので代理で発言やら通常の役員会の他、
別会議にも出席しないといけない・・・。
明日は、特別なことをしてくれそうもないので・・・。(毎年だけど^^;)
母の日用のケーキ買って帰ろう~っと♪
お疲れちゃんの意味も込めて!

さ~やがゲストのブンブブーンもリアタイ出来ないや。
中野は、楽しい街だよね( ̄ー ̄)
吉祥寺に住んでいた時によくブラブラしに行ったな~^^
制服姿の光ちゃん、どう観ても付き添いの先生にしか見えないんですけど。
希望は、学ラン姿が見て観たかったな~!ホンニンガイヤガルカ・・・。

そうそう!せっかく関東でもゴゴスマの番組が始まったのに!!!
8日、「ふぉ~ゆ~単独公演の密着取材」結局関東のOA時間終了後からの
放送になってしまいましたね。
何となく予想出来てました。こんなことやっているから番組離れが続いていくんでしょ?
楽しみにしていた方、とっても多かっただけに残念です!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆

お返事です♪

Uさんへ

凄いね~遠征、楽しみだね☆
色々お話聞かせてね!
独身だったら日程とお金が許す限り何処までも付いて行っちゃうのにな~笑。
昔は、実家住まいだった時は遠征ばかりだったな~。
貯金もしなきゃいけないし・・・大変だったわ。
今となってはいい思い出。。
いつかまた遠征出来るようになりたいな。
その前に働きに出ないと・・・。子どもの学費もかせがないと
いけないな~。
でも専業主婦も捨てがたい。もう10年以上働いてないと社会が怖い。。
スポンサーサイト
独り言 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

