04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

少クラ~♪

2015年05月08日
少クラの再放送!録画しておいて良かった^^
「ふぉ~ゆ~のブログ」コーナー。
福ちゃんのお写真が紹介!

IMG_1947.jpg

IMG_1948.jpg

SHOCK開演1時間前、光ちゃんはふぉ~ゆ~の楽屋へ毎回やって来て
ダラダラして行くそうな( ̄ー ̄)
お目目閉じてて(*≧∀≦*)レアなお写真、福ちゃんどうもありがと^^

TVガイド、CHECKしてきた♪
最近OA見てないのが溜まってるな~^^
一瞬、買っちゃおうかな?と持ったけど我慢、我慢!
今週は、GWだったので今日はオリスタ発売じゃないのね。
次号は、来週です!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

