09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

振り込み完了!

2015年05月07日
一昨日実家から戻って来て・・・昨日は、お洗濯してお布団干したり♪
や~っとGWも終わり本日から通常業務に戻りました^^
実家に4泊5日もしちゃうと完全に身体がダルダルしちゃってダメね~笑。
今回も数日分のおかずを色々作ってもらい夕飯が賑やかになってます!
幾つか新レシピも教えてもらったので作ってみようと思います^^

運動もして・・・久しぶりだったので身体が重かったけど^^;
帰り道は、スッキリ(^-^)
ソロコンの振込みも無事完了!
今回は、一人なので振込み金額の可愛いこと( ̄ー ̄)
どうかチケになって戻ってきて下さい!!!!

明日の少クラプレミアム再放送、楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
TVガイドもCHECKもしてこないと~♪


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆
堂本 光一 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

