04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

片づけしていたら・・・

2015年05月04日
久しぶりに実家の部屋のクローゼット内の片づけをしてみました。
やらなきゃな~ってず~っと思っていたんだけどしなくって^^;
着なくなった洋服を出して季節ごとに洋服をまとめてスッキリしました。

雑誌の切り抜きやビデオテープ、本当ならば・・・デビュー前のものから
ほぼあったのに・・・!!!
一人暮らしを始めた頃だと思うんだけど・・・ダンボールに入れて
自分の部屋に積み重ねておいたらいらないものと思われ
見事に捨てられたという過去があります。
母は、捨ててないと当時言い張ってたけど・・・実際にないんだから
捨てたはずなんだけどね。
もう何十年も経つから自分の片づけの仕方が悪かったのかな?
と思えるし気にしなくなりましたね。随分前からですけど^^
今日、久しぶりに捨てられなかった雑誌の切り抜きを見たら
2004年頃からちょいちょい残っていて一部ファイリングまでしてあった♪
ペラペラめくってみたけど時の流れを感じたね。
素敵な男性になったな~って改めて思えるもん。
当時のインタなんか読むとちょっと笑えたりするしね。
考え方も20代から30代と随分変わったし。
このまま40代も(笑)いい意味で素敵な男性になっていって欲しいなと
思います。
自分がいくつになっているか考えたら終わり^^;(コワイ、コワイ)
ほんの少しだけど「人間・失格」前の雑誌もあったり。
よくぞそのまま残してあったなと・・・感心。
きちんとファイリングしたいけど・・・家の分もね。
ファイリングするとかさばるし置き場所もないので切り抜いてそのまま。
折れないように保存してあるだけです。
そしてダンボール行き。
いつか時間がたんまり出来たら?きちんと片づけたいね。

何かひとりごとで終わっちゃったね、、ごめんなさい^^


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^
いつもありがとうございます☆
KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

