04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

光ちゃんは?

2015年05月02日
昨日の夜から実家に来てます^^
ご飯を作らなくていいというのは、本当に素敵☆
食べたいもの聞いてくれて作ってくれるし♪幸せ!!
家に帰る時もリクエストしておけばおかずも何種類か作ってくれるという^^;
いい歳して未だ母に甘えている娘でございます、、恥ずかしい。。

実家で報知新聞を購読しているんですけど・・・
「御手洗潔シリーズ 玉木宏 初の映画化」と大きな記事が
載ってましたわ。
「星籠の海 探偵ミタライの事件簿」
舞台は、瀬戸内海。公開は、来春。
映画オリジナルの女性キャラクターを登場させる。(キャストは、後日発表)
共演は、石田ひかり・小倉久寛・要潤・谷村美月・吉田栄作ら。
4月下旬にクランクインしており、6月に終了予定。

果たして光ちゃんがこのお仕事にからんでいるのか?
憶測が色々飛んでいますが・・・。
8日を待てば何かが分かると?

主演は、玉木さんですからね・・・^^;
もしもちょっとでも映画に出演してくれるならこんな嬉しいことは
ないんですけどね!!!




FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^
いつもありがとうございます☆

お返事です!

Uさんへ

遅くなってごめんね^^
いいな~遠征楽しみだね☆
激戦かもしれないけどチケGET出来るといいね♪
私も横アリがんばろう!!チケGET出来るように願うしかないね!!

堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

