06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

キタね~振り込み用紙!

2015年04月30日
お久しぶりです^^;
先週は、絶不調な体調でして・・・どうにかなってしまうのか?と
思うほど何もしたくない日々を送ってました。
もうしんどくて・・・しんどくて・・・(´;ω;`)
先週末からやっと復活し始めました。
自治会の役員の活動も始動開始です!
この2週間家庭訪問があり学校も午後いち帰り。
やっと明日から通常授業に戻ります。アリガタヤ・・・(^-^)

更新していない間にソロコンの発表もあり!
もう驚いた(°д°)
そして・・・シングル発売、、アルバムの発売と・・・。
光ちゃん、一体いつこのお仕事をしてくれていたんでしょうか?
本当に嬉しいお知らせが続いて頑張れるよぉ~(*≧∀≦*)
コンサートは、結局いつものお友達が行けなくて(ToT)
仕方なく一人参戦します^^
横アリしか行けないからいつにしようかな~。悩み中。
今日、振り込め(笑)用紙届きました~。
連休を挟んでますので実質、振り込みに行ける日にちって限られちゃうね。
ギリまでいつにするか考えま~す。
1回分しか振込み出来ないし^^;

町田君がクリエに参上!
嬉しいね^^
ぶんぶぶーんのロケもあったり。

あ!光ちゃんのシングルは、既に予約完了だよ。
割引率高くてポイント溜まるところで( ̄ー ̄)
遠征してないのにお金溜まんない^^;
出ていく一方。。。
SHOCKでかなり散財(笑)しちゃったからな~エヘヘ。
専業主婦は、どうやりくりするかって・・・?
余ったお金は、自分の小金にしちゃうこと!
数年後には、働いているかな・・・?もう10年以上働いてないからな・・・^^;
社会に出て行けるかしらん?

とりあえず(ナンオコッチャ)明日、息子が学校から帰って来たら5日まで
家族で自分の実家へ帰ります。
旦那様も一緒、、っていうのがね~(/ω\*)
色々買い物して久しぶりに母の御飯食べれるし♪
ゆっくりしてこようと思います。
帰るのってお正月以来だわ・・・。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

