10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

ブンブブーン #20

2015年04月19日
もう2回観たよ^^
次回もタカミーと一緒♪

6月にプチ楽しみが出来ました(*≧∀≦*)
去年初めて実家の両親と私と息子とで1泊2日の旅行に
行ったのですが・・・今年も行くことに決定しました(  ̄▽ ̄)
息子の授業参観の振替休日を利用して^^
メインは、さくらんぼ狩りの食べ放題にさくらんぼのお土産付き♪
夕飯も食べ放題だし^^息子が喜ぶよ(((o(*゚▽゚*)o)))
両親に旅行代金を出してもらうという・・・ちょい恥ずかしい。。

さて!ブンブブーンのお話( ̄▽ ̄)


IMG_1901.jpg
こんだけ取材陣が張り付いていればジョンやオリスタが賑やかになるわね!

IMG_1903.jpg
この笑顔が私を幸せにしてくれます。いつもありがとぉ。(笑)

IMG_1904.jpg
手の位置がツボだったので・・・エヘヘ。

IMG_1905.jpg
高飛車のリベンジならず・・・企画変更!

IMG_1906.jpg
神社にて「美」のお守りを(  ̄▽ ̄)購入。タカミーも購入したんだけど・・・
2人のやりとりがおもろかった。口あひるちゃん♪

IMG_1908.jpg
光ちゃんは、ピンクの「美」のおまりを購入。
手元もCHECK!!

IMG_1909.jpg
ワイナリーにて。飲む姿も画になります。

IMG_1912.jpg
かとちゃん、くしゃみを2回も!
花粉症かな?

IMG_1913.jpg

IMG_1914.jpg
グラスに絵を書く事にチャレンジしてます。
かなりのアップにビックリ。肌荒れが気になります^^;

IMG_1918.jpg
老舗旅館にてお料理を頂く(*≧∀≦*)

IMG_1920.jpg
肉をかぶりつく光ちゃん♪

IMG_1921.jpg
3人の中で一番光ちゃんが「うまい」「うまい」って言って食べてたね。
ワインを飲んでいる姿もちょいちょいVに映ってます。
お酒好きなんだね~。
陽気になってたのかな?


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆

KinKi Kids | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

