09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

オリ☆スタ

2015年04月18日
来月も料理教室の参加が確定しました^^
いつもは、近所のところに行ってるんだけど・・・
同じ系列で美味しそうなメニューにつられ^^;
ちょい遠出してみることにしました♪
1つ抽選もれがあったんだけど急遽、追加日程が出て
6月に回してもらえることが確定!
5月は、料理教室2回とパン教室の体験に行って来ま~す(^-^)
体も動かさないとね^^;
これに自治会の役員の集まりもプラスされ・・・私って忙しいのを好んで
いるんでしょうか?

関係ないけど・・・掃除機って6年で壊れますか?
壊れたんですよね~ハ~。
修理に出すんだったら買った方がいいよね?修理の持ち込みも面倒だし。
明日、家電量販店行ってお勧め聞いてカタログもらって来て・・・
ネットで探して早いとこ買わないと~。
生活必需品ですからね!
掃除機使えないもんだからクイックルワイパー使ってたら柄が根元から
折れた(´;ω;`)ガーン。こんなのってある?
これも買いましょう。
余談でした、、失礼!

ささ、、オリ☆スタ( ̄ー ̄)

CCI20150418_00000.jpg

CCI20150418_00001.jpg

やっぱジョンの方がGJかな?
と思ったけど・・・リラックスしている光ちゃん満載だったからいい?
OA、今週末だよ~。めっちゃ、楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆

お返事です☆

Uさんへ

こちらこそご無沙汰してま~す^^
うちも掃除機だけど壊れた。
冷蔵庫、消費税10%になる前に買い換えたいなとは思ってる。
今でも買い換えた方が電気代がエコって分かっているんだけど・・・
壊れていないのに買い換えるのってもっ耐えない気がして・・・。
来月、子どもが学校の宿泊体験学習で1泊2日で出かけるんだけど
荷物を色々揃えるのに諭吉ちゃんが何枚か飛んでいく気配。
自分もSHOCKやアウトレットで散々使ってきたのにね~笑。
KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

