09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ジョン!

2015年04月16日
ジョンがいい♪って聞いてちゃんと昨日のうちに買って来てたんだよ~。
でも朝いちで料理教室行って・・・

20150415.jpg
・鯵の南蛮漬け
・自家製なめたけ
・大葉味噌
・ネギ鶏とあおさのスープ
・黒糖キャラメルソースプリン

を作って来ました(^-^)
どれも簡単に作れて^^御飯のお供にぴったりのおかずでした。
これ行って帰って来て12時。
カロリー消費!!と思って体も動かして来ました( ̄ー ̄)

で、本屋~(*≧∀≦*)

CCI20150416_00000.jpg
光ちゃんの衣装っていつも薄手のものを重ね着しているよね。
ヒートテック着てるだろうけど( ̄ー ̄)風邪ひかないでね。
脂肪少ないんだから、、爆。。
おみくじ引いて一生懸命読んでいる横顔いいね~。
いいこと書いてあったんかな?

CCI20150416_00001.jpg
楽しそうにグラスアートやってるね^^
美的センスない人が・・・(ナイヨネ?シツレイ。。)どんな仕上りになったんだろ?

CCI20150416_00002.jpg
光ちゃん!番組で誕生お祝いしてもらったことないって言ってるけど・・・
毎年、ドームでのお誕生日祝いじゃ満足してないの~プンプン。
光ちゃんがこの番組になってパクパク食べる姿やお酒飲む姿が
い~っぱい観れるようになってホッコリしてます(*≧∀≦*)

んで!「QLAP!」もおまけで買っちゃった^^;

CCI20150416_00003.jpg

CCI20150416_00004.jpg

CCI20150416_00005.jpg
どれも光ちゃんの微妙な手の仕草にロックオンでございます!
あざ~っす!!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆


KinKi Kids | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

