10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

今日は、ロケ?

2015年04月14日
今日って火曜日だったのね~今更ですけど・・・。
どうも曜日感覚が今一つピント来ない毎日です^^;

中野でブンブブーンのロケだったんですか?
本日も雨でしたね!
先週も雨でしたね・・・笑。
ロケは、不向きな彼らなんでしょうかね~。
さーやも一緒だったとか?ホントかな?

ロケだとタメ撮りするのって大変だよね!
1日で2本がギリだよね。
博多&大阪のSHOCKは、まだ先だけどちょっとづつ備蓄しておくのかな?
剛君もソロでのお仕事あるしね。

ケンシロウ君のこと悲しかったです。
ちょうど10年前に実家で飼っていた犬が死んでしまった時のことを
思い出しました。
うちの子は、ケンちゃんでした^^
我が家では、それ以降ペット(犬)を飼うことはしていません。
父が新たに飼ってしまうとケンちゃんが淋しがるからダメだと。
甘えんぼさんだったからね。中型犬でそこそこ大きかったのに^^;
天国で泣いてばかりだと可哀想だから、、と。

写真見てたまに想い出話してますよ!
家族の一員ですもの(^-^)
語ると色々あるからね・・・うちの息子の事ともつながってしまうから
この話は、さすがにちょっと辛いです。
ケンちゃん目線での話しなので。。どんな風に考えていたのかな?
犬なりに・・・とかね。表現おかしくてごめんなさいm( __ __ )m


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆

KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

