10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

オリ☆スタ

2015年04月11日
春は、何処へいってしまったんですかね~?
寒くてタイツ履いてしまいましたよ^^;
コートは、既にお洗濯してしまったので春物で我慢。
中に着込んでま~す。

今日は、午前中料理教室へ^^
20150410.jpg
・チリコンカン風牛挽肉と大豆の煮込み
・アボカド春巻き
・海老とセロリのスープ
・フランデナランハ

の4点を作って来ました♪
チリコンカンは、子どもが給食メニューの中で大好きなものなので・・・
どんなものかと・・・^^;
短時間で作れる4品でした。

息抜きになりました(^-^)
帰りにオリ☆スタ買ってきたよん( ̄ー ̄)
CCI20150410_00000.jpg
いい笑顔だよね~(´∀`)

CCI20150410_00001.jpg
このガッツボーズ、とっても画になってた。

CCI20150410_00002.jpg
テープのうばい合い、無表情で実演!
これ一番ウケた( ̄ー ̄)

これ見てまたしばらく癒され決定だね☆


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆





堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

