07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ブンブブーン #18

2015年04月09日
ちょっとBLOGを更新したかと思えば・・・すぐお休み^^;
やっと春休みも終わり6日から新学期が始まりました。
今日まで給食なしだったので午前帰り。
帰ってくるまでに身体を動かしに行って・・・買い物行ったり・・・
お昼ご飯の用意やらでバタバタでした。
午後は、午後で勉強の付き添い^^;
もう5年生なので自分で何をやらなきゃいけないのか判断出来るように
なって欲しいわ・・・。少しづつアドバイスし始めましたけど^^

や~っと夕方、子どもが習い事行って自由になってブンブブーン 秋葉原ver
観ました♪

IMG_1869.jpg
ただ普通に道を歩いているんだけど画的に美しい!

IMG_1870.jpg
この手の組み方、よくやるよね~^^

IMG_1871.jpg
メイドカフェで頼んだドリンクは、ちょっとした儀式あり^^;
恥ずかしそうに頑張ってトライしたね(  ̄▽ ̄)

IMG_1872.jpg

IMG_1873.jpg
ビジュアル的にやばい!
どうしても指先に目がいってしまいます♪

IMG_1874.jpg
最後の決めポーズ、どうしていいか分からず・・・「だっちゅーの」に^^;

IMG_1875.jpg
無事恥かしい儀式を終えた後の一言!おっとこ前♪

IMG_1876.jpg
で、味は・・・いちごとミルク。
コップの持ち方が可愛過ぎる( ̄ー ̄)

IMG_1877.jpg
そして・・・飲んでこの一言!!

後半は、女装だけど・・・私的には、ここまででGJ。

ブンブブーンつながりで(笑)
火曜日にタカミーとリベンジをしに富士急に行ったようですがあいにくの
天気でまたも乗れなかった模様。
どんだけ雨男なんだか!
3回目は、果たしてあるのか?


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆

お返事です!

Uさんへ

そっか~SHOCKでこっちに遠征してきても日帰りが多くなっちゃったんだ。
いつか行って見てね^^

私が独身時代まだ元気で夜行バスで大阪とか遠征してたころ
ウロウロ観光してました~^^
観光も楽しみの一つだよね。美味しいもの食べるのもね!
また一緒に御飯食べようね(^-^)

KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

