04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

ソラマチ♪

2015年04月05日
今日のブンブブーン、当然のことながらTV占領されているんで
見れてません(´;ω;`)
それに今日もお昼御飯食べてから椅子に座ったまままた寝てた^^;
PCデスクの椅子の座り心地が良くて~( ̄ー ̄)
そこで寝るか・・・ソファーで寝るか。。
横にならなくても寝れます。
お昼寝が習慣にここ数日なっているからそろそろやめないとな~。

買い物も行かず・・・昼・夕飯と冷蔵庫にあるもので済ましちゃいます。
日経エンタ、明日こそ・・・ね!

3月終わり・・・ソラマチに行ってきたのでそちらをUPしておきます(^-^)

2015032820.png
これ撮っておかないとね。
スカイツリーは、以前登ったことがあるので行きませんでしたが。。

IMG_1774.jpg
「みちくさ餅」のみたらし
お茶は、フリーで飲めます。
焼きたてをお店ですぐに頂いたので柔らかくて美味しかったです^^

2015032822.png
「デリフランス」の「ソラマチ限定のメロンパン」と光ちゃんが絶賛していた
「チーズ・チーズ」
みたらしを着いて早々(10時^^;)に頂いたので「チーズ・チーズ」は、焼きたてだったけど
お持ち帰り。
家で食べる直前に軽く温めた方がBESTです。
本当においし~~~~~~!!!!
これは、また食べたい(*≧∀≦*)

「CHEESE GARDEN」のソフトクリームは、食べなかったよ。
ちょうどお昼だったのでこちらをたべました。
IMG_1775.jpg
チーズフォンデュ。濃厚だけどしつこくないの。
お土産に季節限定の「さくらチーズケーキ」を買って来ました^^

東京バナナは、バナナが嫌いなのでパス!

久しぶりに行ったらお店も結構変わってた。
たまには、行くのもいいかね~^^

ブラブラしてたらクマモンが来るっていうんので待ってみる。
20150328.jpg
初の生クマモン。
イベント終了後、握手してハグしてもらってきたー笑。

端から端まで歩いたと思う・・・疲れた・・・ね。
一人だったので夕飯も調達して帰りましたとさ!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆


KinKi Kids | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

