07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

やっと^^;

2015年04月04日
SHOCK 千穐楽のWS編集が終わりました。
まだダビまでいってないけど・・・(o´Д`)=з
余分なとこ削除しておかないとHDDの容量ヤバイですからね~。
日中、TV占領されているから夜な夜な作業になるんで余計疲れちゃう。
風邪ひいて数日・・・調子悪いね。風邪薬飲むほどじゃなくなったけど
持病の目眩がちょっと酷い。
身体も首から上がぽ~っと熱い感じが続いてます。
熱はないんだけどね。
常にダルくて眠い。
目をつむるとすぐ寝れちゃうという。
今日は、何回椅子に座ったまま寝ちゃったんだか(つд⊂)
頭痛もここ数日、1日中だし。運動も1週間ちょいしてないから
生活パターンが乱れまくってるね。
早く春休み終わって欲しい!!
今日は、やっと書類関係書き終わった。
手書きは、嫌い。間違えたら終わりだしね。。
書き直しといっても予備の用紙が1枚しかないし・・・緊張しながら
書いたので余計疲れたわ。
お外にもゴミ捨てで出ただけ。。
日経エンタ、買う気にもならなかった~。
明日こそ買いに行ってこよ♪

昨日は、立ち読みのつもりで本屋寄ったんだけど・・・。

CCI20150404_00000.jpg

光ちゃんの女装、AKBのメンバーに「かわいい子が最前列にいる!」と
ダマされたらしい?
おまけに大好評だったとか?
ま、可愛いけど・・・腕が明らかに太いよね、、笑。筋肉が・・・^^;
黒タイツ姿、GJ!!

CCI20150404_00001.jpg

ジョン、買っちゃったんだよね^^
私は、女装よりもうさ耳の方が好きです☆
耳出し大好き(  ̄▽ ̄)

いよいよOA、明日だね♪まずは、メードカフェからスタートですね!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

