04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

ゴゴスマ

2015年04月03日
昨日、今日と珍しく子どもと畳でお昼寝しちゃったんだけど・・・^^;
それが原因?くしゃみと鼻水が止まらず・・・風邪ひいたっぽい?
役員、学校へ提出する書類を書こうにも・・・下向くと鼻水が垂れてきます。
(キタナイハナシデゴメンナサイ^^;)
風邪薬を飲んでみたけど・・・いつ効いてくるんだか?
早く寝ればいいんだろうけど・・・昼寝しちゃって眠くないんだな~。
子どもは、元気!私だけなの(ToT)

WSの編集、全く進まず・・・今日からふぉ~ゆ~4人揃って初のゴゴスマ!
楽しみにしてました♪



番組始まってすぐSHOCK千穐楽の話題。
映像と共に下にワイプで映る彼らのお顔が凛々しい!!
それにいい笑顔だよ(^-^)
名古屋についてもついでに詳しくなっちゃいましょう^^

千穐楽のWS、唯一捕獲出来なかったビビット。
お友達が救済してくれることになりました。
感謝~♪勿論、私もこちらの番組をダビしてお裾分けです。
今年は、特に自分にとって重みのある公演。
出来るだけWSに残しておきたかったので嬉しいです。
いつもありがとうね!!

そういや今日も「ビビット」 「はやドキ!」で流れたそうで・・・。
これをCHECKされている方を尊敬しちゃいます。
土日どっかで流れるといいな~( ̄ー ̄)


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

