07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

いよいよ・・・(´;ω;`)

2015年03月29日
今日の夜公演が、MY楽となります。
何か淋しいな・・・。
26日夕方から明日の夜まで実は一人でして・・・。
旦那様と子どもは旦那様の実家に帰省中。
26日、旦那様は名古屋での出張があり子どもは初の一人
新幹線!入場券買って席まで連れて行きお見送り^^
無事に名古屋に到着し旦那様から「受け取り成功。ご苦労さん。」
との電話があっただけ^^;←物ジャナインデスケド。。
いない間、お互い何をしているか連絡を取り合わないまま今日まで
きました、笑。
息子は、久しぶりの新幹線が嬉しくて一人でも大丈夫!と。
ま、10歳ですからね~笑。色々経験させるのも良しですね^^
私の方は、色々遊んでました。
この話は、追々と。。書けたら。。

前回の観劇から6日。地方でSHOCKの公演があっても遠征が出来ないので
見納めとなるSHOCK。
今日は、1階席。今回一番いいお席!それも一般で取ったカード枠という・・・^^;
楽しんできます!!

今日のブンブブーン、「YOUがもう一度みたい所全部見せますSP」も楽しかった~♪
総集編だったけど^^;
これもUPしたいね( ̄ー ̄)
雨降ってきちゃって残念だけど・・・。座長に会えるので気にしな~い!
あ!初の夜公演だ。今、気付いた、、ウフフ。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆


堂本 光一 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

