04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

時間が経ってしまいましたが・・・

2015年03月25日
まずは、休演日の昨日SMGOの更新に涙してしまったこと・・・。
何度も何度も読み返してしまいました。
言葉を選んで時間をかけて文章を書いてくれたと思います。
せっかくのお休みなのに・・・ありがとう!
きっと光ちゃんの事だから今回の件で更新あるだろうな・・・とは
思っていたんだ。
19日の事は、今でも鮮明に覚えているよ。
観劇していた私達の事まで触れてくれて・・・泣かさないでよ!!
次の更新は、皆が楽しめる内容期待しているね♪
些細なことでも十分、嬉しいんだよ^^
(だって滅多に更新してくれないんだもん( ̄ー ̄))

さて!19日以降ですが・・・23日昼公演観劇して来ました。
私も前に進まなきゃ。自分用にほんの少しですが
覚えているとこ残しておこうと思います^^

LEDパネルがなくても全然気になりませんでした。
なくてもいいんじゃない?と思ってしまうくらい・・・。
でも年数を重ねるうちにいい色々案が浮かんで今に至るんだもんね。
1つ1つ、安全を確認しながらストーリーが進んでいくように感じられました。

最後となる2階席。上から観るとより変更箇所が分かりました。
冒頭、光ちゃん登場でもう涙ですよ・・・。
光ちゃんの顔観て安心したというのでしょうか。
あの笑顔にどれだけ救われたことか!
周りの席でハンカチで目を覆う人、多数見かけました。
いつもより拍手が力強く感じましたね。

お決まりのツボ部分を書き残しておきましょう♪

屋上
福「先に行ってるね。」
コ「うん。」
福「俺、一人で行くの?』
コ「うん。」
福「ここいていい?」
コ「行けって!」
福「はけたくないなぁ~。」
コ「行けよ!」
福「ここしか見せ場ないんだよ!」

楽屋のおばちゃん
銃を向けられ・・・「おばちゃん、生まれ変わってもまた女に生まれたい!」
コ「おばちゃんどこからきたの?」
おばちゃん「上越妙高」
コ「何処?」
おばちゃん「新潟。おばちゃん、クワガタ!」
と言って両手でクワガタの角の真似しながらはけていったのには
ワロタ♪

復活
身長がもうちょっと欲しかった・・・のくだり。
コウイチ、福、越の3人で「フ~!」って言いながらクルって回る。
以前観劇した時もやってたような。3人揃ってて可愛いんだよね(´∀`)

好きな食べ物
「ちゃんこ」←これは、初めて聞いた^^

Higherの後
コ「ユウタ!元気だったか?」
ユ「コウちゃん、おかえり!」
コ『あ~!お前かわいいっ!噛まずに丸飲みしたい!」
「でもお前、いつの間にか俺よりおっきい!。いやんなっちゃう。」

毎回、ここで小さくなるユウタ、真面目に可愛過ぎる( ̄ー ̄)

八連太鼓
あれ?と思った時には、座長の右のバチが折れて破片が上手側に
飛んでいってた。音が違ったからすぐに気付いた。
すぐにバチを持ち替えて叩き続けてました。

カテコ
座長から「岸孝良も頑張ってくれています。」と名前を出して
紹介してくれました。」
岸孝良君、一礼。

今まで彼のこと、正直目で追えてなかったのですが・・・(申し訳ない^^;)
今回の件でお顔も覚えることが出来、常に笑顔がいっぱいなんですね。
本当にSHOCKの事、大好きなんです!!って伝わってきましたよ!

緊張しながらの観劇で家に着いたらどっと疲れが。
お早い22時に就寝してしまいました。
座長に会えて・・・カンパニーの皆のお顔を見れて・・・影で支えているスタッフさんの
思いがズーンと伝わってきて心はとっても温かくなりました。
グッスリ眠れましたよ(*≧∀≦*)

連日、沢山の拍手ありがとうございます。
言葉にするのが下手で申し訳ないです。少しは、伝わったでしょうか?


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆

お返事です!
WEB拍手をして下さったMさんへ

読んで下さってありがとうございます。
19日、入られていたのですね。そして夜も観劇の予定でしたか!
1度しか観劇出来なかった方、遠征の方を思うと・・・何と申し上げていいのか?と
思いましたが・・・でもSMGOに書かれていることが全てだと思います。
光ちゃん自身も辛かったと思います。
この人の事を大好きで良かったと改めて思いました。





スポンサーサイト
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

