10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

ブンブブーン #16

2015年03月22日
今日は、まちゃみとスカイツリーとソラマチへ♪
面白かったよ!
近いうちにソラマチ散策に行こうっと。
といいつつ・・・スカイツリーは、既に1回登った。
ソラマチも数回散策済み。
OAされたお店も観た瞬間、直ぐに場所が浮かんだ^^;
気になってたお店だったんだよね。
とにかくデザート系のお店多くて厳選して買うから気になっても
買わずに我慢して帰る。。ってパターンありですから!
今回は、必ず行っておこ!



201503223.jpg
まちゃみの特権だろうか?許せる範囲?

201503224.jpg

201503225.jpg
まちゃみ一人、助手席に乗せ・・・ftr乗らず。お決まりって感じ。

201503226.jpg
ハンドルにお顔が近い、近い( ̄ー ̄)

201503227.jpg

201503228.jpg

201503229.jpg
朝、家でてすぐ財布を忘れた事に気付いたそう!
運転=光ちゃんになりつつあったからね~スタッフもそりゃ驚くよ!

2015032210.jpg
でもこの場所も好き♪

2015032211.jpg

2015032212.jpg
デート企画「敬語禁止」というルール。
罰ゲームは、堂本でもお馴染みのチクビつまみ!!

IMG_1735.jpg
結婚は、自分の両親のような家庭を・・・と昔から言ってたよね。
奥さんは、働いていても構わないんだってさ~。

IMG_1736.jpg
スカイツリー到着!

早速中へGO♪
IMG_1737.jpg

IMG_1738.jpg

IMG_1739.jpg
「みちくさ餅」のみたらし団子を召し上がる。
いつもこのお店、気になってた^^;
商店街入ってすぐの店・・・帰りに買おうと思いつつもいつも
他に色々い買っていまっていていつもスルーしてた。
次は一番に買わせて頂きます♪

IMG_1740.jpg
すぐ隣の「デリフランス」だったかな?パン屋さんあったと思うんだよね。
ここは、必ず寄って買ってた。
でもこの商品は、記憶がない。
毎回置いてある商品なのかな?
CHECKしてこないと!!

IMG_1741.jpg

IMG_1742.jpg
「CHEESE GARDEN」ってソフトクリームもあったんだ?
知らなかったな!横からの割り込み食べ、可愛過ぎ!!!

IMG_1743.jpg
おもてなしデートは続く・・・笑
東京ばな奈のお菓子ですね。
私、カスタード系が苦手なので食せず。。

いざ!スカイツリーへ。
展望フロアから東京ドームを発見し・・・口開きっぱなし状態で観察中。
IMG_1745.jpg

バレンタイン期間中のロケだったのかな?
イベント開催中でした。
IMG_1747.jpg

IMG_1748.jpg
まちゃみと光ちゃん♪水色(^-^)

IMG_1749.jpg

IMG_1750.jpg

IMG_1751.jpg
何故か・・・光ちゃんと剛君。黄色!
「いいペア」だそうな。光ちゃん、「さすがジャニーさん」って言ってたような?

他にも2人乗りのブランコあったり( ̄ー ̄)
IMG_1752.jpg

床がガラス張りのとこから下を覗き込んだり。
結構、怖かったよ(´;ω;`)
IMG_1753.jpg

3人で記念撮影(*≧∀≦*)
いい表情してるね。男前だぁ~!!!
IMG_1755.jpg

展望フロアに願いごとを書けるカードがあって・・・
光ちゃん、「健康」とな^^;
「健康でないと・・・」とって何やかんや言ってた。←省略^^;
IMG_1756.jpg

はい!お待ちかねの罰ゲーム、キタ!!光ちゃんの負け。
IMG_1757.jpg
IMG_1758.jpg
IMG_1760.jpg
黒Tは、ヒートテックですって。(by-光一)

IMG_1761.jpg
IMG_1762.jpg
剛君にツネラレ思いっきり痛がる。そして叩く!
めっちゃウケタ!!!

IMG_1763.jpg

IMG_1764.jpg

IMG_1765.jpg

IMG_1766.jpg

もうめっちゃ楽しい30分だったよ(´∀`)
リピ確定の1本だね!
早く、全国の皆様にOAを観て頂きたいです( ̄ー ̄)

長々と失礼致しました。そして・・・お付き合い頂きありがとうございました。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆
KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

