05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

再開!

2015年03月21日
正直、今日から幕が上がるとは思っていませんでした。
可動式パネルを全面的に使用しない、という決断により開催を決定
したのでしょうか。
東宝側の判断でしょうか・・・。
このまま中止となって座長の悲しむお顔を見たくなかったので本当に
良かったです。
昨日、今日とWSで事故の件かなり取り上げられていましたね。
お弁当作って子どものご飯の支度をしてあげて・・・
それ以外、身体が動かなかった。
食欲もなく・・・。

これじゃダメだ!と思って動き始めたら気持ちがちょっと前向きに。。
2日間、運動もしてなかったので体を動かしにも行った。
ジャニオタのコーチに昨日のSHOCKの話をしたんだけど・・・急に涙が込み上げて
きてしまいコーチまでもらい泣きさせちゃった^^;
メールでお友達とやりとりはしていたけど口に出してあの時の事を話せず
自分の胸に仕舞い込んでいてもの凄く重かったんだよね。
でも聞いてもらえてほんの少しだけど落ち着きました。

今朝、羽鳥さんの番組「モーニングバード」はもの凄く好意を持てる
内容となっていました。
心が救われた^^
他局と全く異なる内容で・・・。

夕方は、座長の挨拶がWSで流れ・・・。everyとNスタで見れた(^-^)

201503201.jpg

201503202.jpg
everyの映像載せておきます。

本当にお疲れ様でした。ゆっくり体を休めて下さい。
私にとってはまだ事故の時からストップしたままなので早く
前に進みたい。次の観劇が待ち遠しい!!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆

堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

