07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

髪切ったのねん♪

2015年03月19日
やっと髪切ってくれてお目目が見えるのね!
待ってたよ~^^
日付も変わってしまったのでもう今日ですね、、昼公演観劇予定です。
寝なきゃ~と思っているんだけど・・・息子の家庭教師の先生がいらっしゃる日でして・・・
夕飯も遅くなり・・・家事しながら新年度からの役員の仕事で電話連絡しまくり^^;
同じ話しを何回もするのって疲れますね。
それに不在の方も多く・・・一体いつになったら終わるのやら・・・。
それから夕飯食べてだもん。
春休み前までに完了したい。

子どもも昨日で給食が終了。
今日は、卒業式!
学校行っても卒業生を送る会やって1時間で帰宅。
さすがに4年生でも一人で8時間近く留守番はさせられないので
一旦帰って来てもらってから私が出かける時に学校の預かりに
行ってもらい適当に帰ってきてもらう。
そして夕方、習い事に行ってもらう予定。

朝から子どものお弁当、夕飯の支度をせねば!
楽しみがあるから頑張れるよね^^


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆


堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

