06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

妄想が止まらない( ̄ー ̄)

2015年03月17日
休演日でしたが・・・やっぱりブンブブーンのロケしてましたか~^^;
光ちゃん、お疲れ様☆
西川さんがゲストでOAは、4月5日&12日放送ですって♪

西川さんの女装姿がUPされてましたが・・・もしやの?ネズミTシャツ着た方も
後ろ姿で映っていた~!!!
これが光ちゃんだろか?

目撃された方の話と照合すると・・・グレーの半袖ニットもしくは、Tシャツ。
下は、白いフレアスカート。黒タイツ、黒ブーツ。
ピンクタオルを首にかけていたとか^^
ストレートヘアウィッグって~~~~(  ̄▽ ̄)
メイクもバッチリで完全、綺麗女子だって。
細いもんね!身体のラインがしっかり出そうな衣装だね。

劇場から変装衣装で出てきて、ロケバスの中で生着替え!!
その場にいたら間違いなくあれやこれや想像しちゃってるよね、、ヤバっ!
お着替え後は、定番の黒ニット&黒パンツ、黒のニットキャップに
マスクで出てきて事務所のバンに乗って去って行ったそうです。

3人で最前列で鑑賞!
たかみなちゃん、
「いやーー!マジでビビった!!!
KinKi Kidsさんの番組
ブンブブーンのロケ?で
KinKi Kidsのお二人
光一さんと剛さん
そして西川さんが
公演に来てくださいました!!!!!
しかも変装してwww」
とありました。

最後のお見送りまで参加しちゃったとは。
メンバーもそこで気づいたってホント?

いやいや、妄想は楽しいね☆
OA楽しみだにゃん!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

