04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

ブンブブーン #15

2015年03月15日
旦那様と息子が横スタへ日中野球を観に行ったので
一人お留守番♪
ひっさしぶりにリアタイで観れた( ̄▽ ̄)

今朝、「君達がいない間にブンブブーンとミタライ見るぞ~!!」って
言ったら旦那様に「おまえは、どんだけ堂本光一が好きなんだ?」と
聞かれた^^;
たまらないくらい好きですけど・・・ナニカ?笑。

本日は、斉藤由貴さんと「迷い店」。
この企画も久しぶりだね(*゚▽゚*)

201503152.jpg
ブレちゃってる・・・ごめんなさい。
私がOA観た中で光ちゃんが運転していないのって初めて~♪
光ちゃんがファミレス?でジャニーさんがメニューを頼むのをマネしたところ。

201503154.jpg
「五丁目大衆酒場 極楽屋」へ。

201503155.jpg
今日の光ちゃん、勝負に負けられない理由があると・・・。
答えは、番組の最後で!

201503156.jpg
ftrがメニューを選ぶ仕草・・・同じでわろた^^

201503157.jpg
この横向きの角度、大好き☆静止画で止めておきたいくらい。。

201503158.jpg
嫌いな内臓系、ほんのちょっとお口に入れたのかな?(剛君が頼んだメニュー)
すぐにご馳走様してた^^;

201503159.jpg

2015031511.jpg

2015031513.jpg
本日、光ちゃんが選んだ三品。
ガッツリ肉系、食べてた。もの凄い勢いで!それも美味そうに。。

2015031510.jpg
ロスでPV撮りに行った~って話から買い物行っても欲しいものはないと。
ロスでもゲームかい?と剛君に。
「ゲームの中のアイテムが欲しい!」と言ったら斎藤さんに引かれてた^^;

2015031512.jpg
斉藤さんって天然な方ですかね?
昔から思っていたんですけど^^
光ちゃんの笑顔、めっさいいでしょ(^-^)

2015031514.jpg
剛君の勝利!!

2015031515.jpg

2015031516.jpg
本日、負けられなかった理由・・・お財布を忘れたという事実・・・( ̄ー ̄)

2015031517.jpg
三上アナに「早く支払って下さい。」と催促され・・この顔!

2015031518.jpg
「領収書が「堂本」だからとりあえず剛君、立て替えておいて!
後で必ず払うから~。」と剛君に支払ってもらう。
剛君に「次回、立て替えSPでもやりません?」と提案されるも
「必ず支払うから!」と光ちゃん。
斉藤さんに「私は、関係ありませんが倍返しはどうですか?」と提案され番組は
終了。

次週は、既にHPで予告がUPされてますね♪
まちゃみとスカイツリー&ソラマチですな。
スカイツリーは、既に上っているもん。
ソラマチも数回行ったけど・・・最近行ってなかったからそろそろ
行こうかなとちょうど思ってたとこ。
番組見てから散策に行こうっと♪


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆



堂本 光一 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

