06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

祝☆Endless~1000回目公演

2015年03月14日
本日の昼公演で「Endlessに~」なってから1000回目の公演を迎えたとか!
それを数えていらっしゃる方に頭が下がります。
座長にとって1公演、1公演全てに全神経を集中して舞台に立たれている
だろうから通過点に過ぎないだろうし・・・回数など気にしていないんでしょうね。
それこそ座長だわ。
でも私達にとっては、やはり特別な思いがありますよね。
ここまでくるのに沢山の試練を乗り越えやってこられたことを。
毎年、素敵な時間を与えてくれて本当にありがとう!感謝です。

今日もアクシデントがあったそうで・・・。
ちょいお疲れかな?
太鼓の途中で座長の右のバチが折れてしまった模様。
すぐに新しいバチを取り出してSMGO・・・。
でも折れたバチが床に残ってしまいそれを拾うことが出来ずそのまま
夢幻を踊ることになり・・・踊りずらかっただろうね。
福ちゃんとコッシーが床に落ちていたバチの先を拾ってハケていったとか。

勝手に思っていいよね?今日からステフォ第3弾が発売開始!!
ホワイトデーのお返し?笑。
 第1弾  2月12日(木)コウイチ 10枚   コウイチ&屋良混合 1枚
 第2弾  2月28日(土)コウイチ 7枚    コウイチ&屋良混合 2枚
 第3弾  3月14日(土)コウイチ 6枚   混合なし

さ~、もう1回発売あるかどうかだね・・・。
個人的には、もうないだろうと思うけど。。
ま、ギリまで観劇残っているし買えそうだから助かるわ♪

そうそう!先日、「さんま御殿」でKinKi ファンと公言していた女芸人さん
今日観劇していたらしいですね。
TVでちょうど拝見してました。
この業界にいればいつか会える?そんなような事を仰っていたような?


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆

お返事です!

Uさんへ
はい!今週は2回の観劇でした。ちょい疲れました。
そんな事言ったらバチが当たりそうですが^^;
家のことと子どもの事、先読みで色々仕込んでいかないといけないので
用意に疲れる、、ってとこでしょうか。
お友達にチケ、お譲りしなかったら3回になるとこだったのでちょい助かりました♪
今回、1回もダブルことなく取れてしまったおかげで回数が増えて
しまったんだよね。
有難いことなんだけど^^
ロコモコ、美味しかったよ~。12時ちょい過ぎには、既に満席だった。
女性にも男性にも人気のお店でした。
FC発足してすぐに入会したからね~^^
その前のハガキでの情報局から入会してますからね^^;
何せ、1994年からのFANですもの。年期入ってます。
昔、まだ恵比寿にファミクラがあった時会報もバックナンバー取り扱っていて
購入することも出来たんだよ。
生写真の販売もあったっけ~。懐かしいな!
ゴゴスマの件、了解です☆
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

